レミースアクセサリーブログ


■□ le meace のおたより □■ ~ 第257号 8/10(木)~


こんにちは ヴィンテージアクセサリーパーツ レミースです。
暑い日が続きますね。今回レミースでは涼しくなるようなパーツと、
過去に人気のアイテムも色々と再入荷できました。
サマーキャンペーンも今月末までですので、ぜひチェックしてみて下さいね。



■ 8/10 再入荷156アイテムをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまより再入荷アイテムを販売開始いたしました。
売り切れでしたパーツ156アイテムを再入荷しております。
 → 再入荷アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○2トーンカラーのグラスストーン
人気の西ドイツヴィンテージグラスストーンが多数の色合いで入荷しております。
サファイヤとアメジストのラウンドv-snpl181やロザリン&ライムグリーンのラウンドv-sngn509。
グリーン&サファイアのしずく型v-sngn429などなど。




○ゴールデンサンのカボション
ブラック&ゴールドに内彫りが施されているシックな雰囲気のカボションです。
リングやペンダントにいかがでしょうか。




○すずらんのカボション
クリスタルに可憐なすずらんのインタリオが透かし彫りされているカボション。
限定数の入荷となりますのでお早めにチェックしてくださいね。




○すみれのサファイアペンダント
夏らしい爽やかなサファイアにスミレが透かし彫りされたペンダントv-snbl841。
少し長めのチェーンと合わせてお使い頂くのがおすすめです。




○ヴィンテージサフィレットしずく型
淡いブルーに淡いモーブブラウンの優しい色合いのサフィレットv-spbl211。
ルースに台座をセットしておりますのでピアスやイヤリング、
ペンダントとしてもそのままご使用頂けます。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ 真夏の東京蚤の市に、レミースの出店が決まりました!

2017年8月19日(土)、20日(日)に、東京の大井競馬場で開かれる、
真夏の東京蚤の市にレミースが出店いたします。

全国から古き良き物があつまり、美味しいスープや食べ物もあり、
まるで海外の蚤の市に来ているかのように楽しめるイベントです。

さらに今回は夜遅くまで開催してますので、夏祭りのような雰囲気も楽しめます。

レミースのお店ではヴィンテージ素材を中心に、約500種類以上もの
パーツをアトリエ倉庫からお持ちいたしますので、実物をお手にとって見たり、
実際にセッティングと合わせてみたりお楽しみくださいませ。

※レミースのお店で、お買い物をしてくださった時に、
「メルマガ会員です」とお伝えいただきましたら
ヴィンテージの特別パーツセットをプレゼントいたします。お気軽にどうぞ!

期間:2017年8月19日(土)12:00~20:00
   2017年8月20日(日)11:30~19:00
場所:大井競馬場 ※大井競馬場前駅から歩いてすぐ
入場料:600円(小学生までは無料)





■ レミースTwitter プレゼント企画!

もうすぐ真夏の東京蚤の市ということで、
蚤の市で毎回人気のプリズムスターペンダントを抽選で1名様にプレゼントいたします!

応募方法など詳しくはこちらをご覧くださいませ。




■ レミース サマーキャンペーン2017!

8月31日(木)まで、夏アクセサリー制作の応援といたしまして、
サマーキャンペーン2017を開催しております。

○4,500円以上のお買い物をしてくださった方には、
6種類の中から選べるドイツ製ヴィンテージ・グラスストーン1個、
もしくは200円のお買い物券をプレゼントいたします!
全部で7種類の中から、お好きなプレゼントを1種類選べますので、お楽しみ頂けたら幸いです。

さらに詳しくはレミースブログをご覧くださいませ。





■ 発送お休み予定のお知らせ

8月17日(木)~8月21日(月)までイベント準備のため、発送業務をお休みさせていただく予定です。
ご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

8月16日(水)の13時までのご入金分 → 通常発送
8月16日(水)の13時以降のご入金分 → 8月22日(火)から順次発送

※ご注文はお休み期間中も24時間お受けいたします。

もしお急ぎのご注文がございましたらどうぞお早めにお願いいたします。



■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○古いガラスケース

先日、とあるお店で昭和のガラスケースを見つけました。
デザインは昭和レトロなのに、逆にそれが斬新で
つい魅入ってしまう不思議な魅力がありました。

古い物は古すぎると逆に一周して新しく感じるところが面白いですね。
つくづく昔のものは楽しいです。
ガラス棚は今後SNSやブログなどで写真をアップして参りますのでどうぞお楽しみに。



  •  
  •  

この記事のURL  | カテゴリー : magazine, 全て | 



 ↑ ページトップへ

レミースアクセサリーブログ