レミースアクセサリーブログ

メールマガジン第154号 新着ビーズ117再入荷46アイテムアップいたしました

Mon, June 20

■□ le meace のおたより □■ ~ 第154号 6/20(月)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
今回もパリで買い付けた新着アイテムやブログもアップしておりますので、
よかったらご覧くださいませ。



■ 6/20 新着ビーズ117アイテム、再入荷46アイテムをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまよりビーズ販売を開始いたしました。
新着ビーズ117アイテム、再入荷ビーズ46アイテムをアップしております。
 → 新着アイテム
 → 再入荷アイテム

また、パリ買い付けアイテム第2弾もアップしております。
今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○リボンのペンダント
陶器製のリボンのペンダントはハンドメイドの素朴な風合いがあります。
上部にピンがついていますのでチェーン等を通して
ペンダントとしてお使い頂けます。




○フレンチ風車
ミルクティーやアイボリーホワイトなどゴールドとの
コンビカラーがノスタルジックなフレンチ風車。
ホール部分にv-snwt196のラインストーンを
貼付けてお使い頂くのがおすすめです。





○フィリグリーペンダント
立体的なかたちで細部まで透かし模様が施されています。
つくりもしっかりとしていて本格的なジュエリー風に。
長めのチェーンと合わせてペンダントに仕立てて下さいませ。




○アンドラ公国1940年代のヴィンテージ切手
未使用の状態が良いレアな切手を見つけてまいりました。
アクセサリーに加工したり、ペーパー類に貼付けたり、
また、ディスプレイなどにもお使い頂けます。




○フランスの古書
フランスの雰囲気が漂う古書(冊子)になります。
ディスプレイや雑貨アイテムとして
お部屋のインテリアの一部にいかがでしょうか。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ ビーズブログの更新

フランス買い付けの様子を記事にアップしておりますので、よかったらご覧下さいませ。

・ ビーズブログ「フレンチアイテム買い付け記・パリ南部編」

・ ビーズブログ「フレンチアイテム買い付け記・骨董市編」



■ パリビーズの一部寄付につきまして

このたびの東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
レミースでは5/23~6/19まで、パリビーズの売り上げの一部を
義援金といたしまして、日本赤十字社に寄付させていただきました。
みなさま、本当にありがとうございました。

今後もレミースでは少しでも皆様のお力になれますよう、取り組んで参ります。



■ 気まま日記 (番外編)

○物を受け継ぐということ

今回は骨董市にも行ってきました。
パリの蚤の市とはまた違って、みなさんのんびりとしており、
物に囲まれて、日向ぼっこをしているような雰囲気です。

そしてフランス人の皆さんからは、
物を大事にしているという気持ちがよく伝わってきますので、
何気ない雑貨用品でも、何だかきらきらと輝いているようでした。

レミースのストックも今や大きくなりました。
時代を超えて集まった古き良き物たち。。
大切に受け継いでいければと思ったのでした。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ