レミースアクセサリーブログ

メールマガジン第160号 新着ビーズ127アイテムアップいたしました

Wed, September 21

■□ le meace のおたより □■ ~ 第160号 9/21(水)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
最近は少し涼しい日が多くなってきましたね。
秋になるとアクセサリー制作意欲がわいてくる気がします。
今回は新着アイテムと、新商品のレミースアクセサリーセットを
アップしておりますので、よかったらご覧になって下さいませ。



■ 9/21 新着127アイテムをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまよりビーズ販売を開始いたしました。
新着127アイテムをアップしております。
 → 新着アイテム


今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○お花レリーフの2ホール
お花のレリーフが上品なジャーマンヴィンテージのグラスビーズ。
両面にレリーフが施されているのも魅力です。
限定数の入荷となっておりますのでお早めにお求め下さいませ。





○フィリグリーレースの透かし彫り
クリスタルにシルバーのフィリグリーレースが透かし彫りされているv-cbwt663。
ペンダントに仕立ててはいかがでしょうか。




○すずらんのペンダント
艶やかなクラウンベリーカラーのグラスストーンに
すずらんの透かし彫りが施されています。深まる秋におすすめのペンダントです。




○シャネルのボタンペンダント
1910年代のシャネル(CHANEL)アトリエのボタンに台座をセットしております。
今回は秋冬に向けてシックなタイプのものをセレクトいたしました。





○レミースアクセサリーセット
ご自分で簡単にアクセサリーを作れるセットです。
沢山あるパーツの中から、特におすすめのものをセレクトしています。
セットだと10%引きのお得なセットです。






その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ ビーズブログの更新

新商品のレミースアクセサリーセットを記事にしておりますので、
よかったらご覧下さいませ。

・ ビーズブログ「自分で作れるアクセサリーセット、ヴィンテージピアス編」


・ ビーズブログ「自分で作れるアクセサリーセット、ヴィンテージネックレス編」



・ ビーズブログ「自分で作れるアクセサリーセット、ヴィンテージリング編」





■ 次回のスケジュールのお知らせ

来月上旬ごろに、人気のアイテムの再入荷を予定しております。
沢山、再入荷予定ですので次回更新も、どうぞお楽しみに!



■ 気まま日記 (番外編)

○秋の果物

大好きな桃、今年もとても美味しく頂きました。
味はもちろん好きですが、なにより桃の色が好きなのかもしれません。
ビーズでもついつい、ピーチカラーやモーブピンクなどの
やさしい色合いに心惹かれてしまいます。
秋色のアクセサリーを制作したいなと思う、今日この頃です。



レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ