レミースアクセサリーブログ

メールマガジン第169号 新着143アイテムのアップ

Fri, March 23

■□ le meace のおたより □■ ~ 第169号 3/23(金)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
最近は少し温かくなり、春の訪れが待ち遠しいですね。
今回はアイリスなど、おすすめの春らしいアイテムがございますので
よろしかったらご覧になってくださいませ。



■ 3/23 新着143アイテムをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまよりビーズ販売を開始いたしました。
新着143アイテムをアップしております。
 → 新着アイテム


今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○アイリスのグラスストーン
ヴィンテージスワロフスキーのアイリススクエアや
1920~1930年代のレアカラーのアイリス、アイリスのフラワーラウンドなど
春にふさわしいアイリスを沢山ご用意いたしました。








○ヴィトレイルミディアムのドームトップ
中心に向かって細やかなカットが綺麗に施されており
見る角度によって色合いが変化して見えます。
レアなオーバルタイプをペンダント型の台座にセットいたしました。





○フィリグリーレース ペリドットのスクエア
フィリグリーレースの彫り模様に淡いペリドットの色合いが
春にぴったりのアイテムです。
s-stgd260にセットしてお使い頂くのがおすすめです。




○Sarah Coventryのクラスプ
サラ・コベントリーのヴィンテージフィリグリークラスプ。
グラスパールなどと相性が抜群です。




○14金ゴールドフィルドのチェーン
14金ゴールドフィルドシリーズに繊細なテイストのチェーンが入荷致しました。
14GFパーツと合わせてお使い下さい。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ 最近の人気アイテム

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考になれば幸いです。

・最近の人気アイテム・ベスト8
 
 → 全てを一覧で見る


■ 気まま日記 (番外編)

○さくらスイーツ
桜の季節になると気になる、さくらスイーツですが
今年はさくらのジェラートにはまってしまいそうです。
ほんのり桜の塩味が効いていて香りも楽しめます。
お買い物の合い間に至福のひとときです。



レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ