レミースアクセサリーブログ

四葉のクローバー、新オリジナルリングなどの新着85アイテムのアップ

Tue, February 4

■□ le meace のおたより □■ ~ 第205号 2/4(火)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
もうすぐバレンタインですね。チョコのデザインやパッケージは、
アクセサリー・制作アイデアの参考にもなりますね。
さて今回の新着では、レミースオリジナルリングや春らしいアイテム、
またバレンタインキャンペーンも14日までですので、ぜひご覧になって下さいませ。



■ 2/4 新着85アイテムをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまより、新着アイテムを販売開始いたしました。
新着85アイテムをアップしております。
 → 新着アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○幸福のモチーフ 馬蹄&四葉のクローバー
身につけているだけでラッキーなことが起こりそうな幸福のモチーフのアイテム。
馬蹄&四葉のクローバーのインタリオv-cbbk300、四葉のクローバーv-cbbk299
馬蹄&ラインストーンのコンビv-cbbk297。
シックなブラック&ゴールドカラーになりますので印象も甘すぎず、おすすめです。




○春らしいお花のカボッション
1930年代、ジャパンヴィンテージセルロイド製のお花のカボッション。
淡い桜色のような色合いが春の訪れを感じさせてくれますね。




○すずらんのペンダント
クリスタルにすずらんが透かし彫りされたインタリオペンダントになります。
限定数での販売になりますのでお気に入りの方はお早めにどうぞ。




○ヴィトレイルミディアムドームトップ
ヴィトレイルミディアムカラーが大変美しいドームトップのカボションです。
中心に向かって細やかなカットが綺麗に施されており、
見る角度によって色合いが変化します。




○すずらんリング
レミースオリジナルリングパーツにすずらんの花びらを
イメージしたリングが仕上がりました。
Round/3.2mm~4mmのグラスストーンをセッティングすることができます。
また、お付け頂いた際にリングが一段と綺麗に見えるよう、
すずらん台座の配置にもこだわったリングになっております。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ ビーズトピックの更新! すずらんリング

「ストーンがセットできる、お花のリング」のお声を
商品リクエストでお客様から多く頂いておりました。
そこで今回、すずらんをイメージした、3~4mmストーンがセッティングできる、
レミースオリジナルリング「すずらんリング」を3色展開で入荷いたしました!
組み合わせ例の記事をアップしておりますので、よかったらご覧下さいませ。

・すずらんリングとヴィンテージストーンで、オリジナルゴールドリングの作り方


・金古美カラーのすずらんリングで、レトロなオリジナルリングの作り方


・すずらんリング・シルバーで、品のあるオリジナルリングの作り方




■ レミース バレンタインキャンペーン2014! 2月14日まで!

2月14日(金)の深夜まで、アクセサリー制作の応援といたしまして、
バレンタインキャンペーン2014を開催しております。

○期間中、ハートのパーツが14%ぷちセールになります!
バレンタイン14日ということで、ハートの形をしたレミースのパーツが
今だけ14%ぷちセールになっております!

○10,000円以上のお買い物をしてくださった方には、
「西ドイツ製のヴィンテージ・ハートグラスペンダント」1個をプレゼントいたします!
こちらもバレンタインに合うハートのグラスペンダントです。
平和の象徴でもあるハトの透かし彫りはモチーフはとても貴重です。
ヴィンテージなのに状態も良くおすすめのペンダントです。

バレンタインに向けて、お得な機会にアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか。
さらに詳しくはレミースブログをご覧くださいませ。

 → http://www.le-meace.com/blog/20140112/



■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○冬野菜のポタージュ

この時期、体を温めてくれる野菜スープが飲みたくなってしまいます。
金時人参やカボチャなどの根菜類を中心に
野菜のポタージュを作ってみたところ、とても美味しく温まります。

野菜の組み合わせによって、ポタージュの味や色合いが、
まったく違うものに変わるところも楽しみのひとつです。
これはアクセサリーデザインにも通じますね。
次はさつまいもやカブなどで、またトライしたいと思います。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ