レミースアクセサリーブログ

ビーズマガジン*マットサフィレットやアイリスなど170パーツの入荷

Wed, November 26

■□ le meace のおたより □■ ~ 第218号 11/26(水)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
いよいよ冬を間近に感じる季節になってまいりましたね。
今回は、冬アクセにぴったりのインタリオやグラスストーン、サフィレットなど
2014年最後を締めくくる、大新着アップとなっております!さらに、
ウインターキャンペーンも始まりましたのでぜひチェックしてみてくださいね。



■ 11/26 新着170アイテム&ウインターキャンペーン2014をアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまより、新着アイテムを販売開始いたしました。
新着170アイテムをアップしております。
 → 新着アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○ゆらゆらときらめくアイリス
表面が凸凹した形状ですのでアイリスの色合いがゆらゆらときらめき
独自の雰囲気を醸し出してくれます。
冬アクセを演出してくれそうなアイテムですね。




○小さなクロスのインタリオ
小さなクロスが沢山透かし彫りされているカボションv-cbwt830。
リングやペンダントのおすすめのアイテムです。




○スノーフレーク&リーフモチーフ
1940年代のスノーフレーク&リーフモチーフv-snbl726。
優しい色合いのサファイアカラーで表面のインタリオ、
裏面のグラスカメオでもどちらもお楽しみ頂けるリバーシブルタイプです。




○アイリスのフラワーラウンド
19世紀初頭のアイリスのフラワーラウンドv-snpk510。
カットも珍しく、アイリスカラーが花びらのようにサイドに出ています。
コレクションやご自身のとっておきのアクセサリーにぜひおすすめです。




○ラグジュアリーシリーズ
アンティーク調のピアスやお花やスノーフレークをモチーフにしたアイテムです。
デザインは繊細なつくりで細部にはクリスタルのキュービックジルコニアがセットされています。
16GF(16金ゴールドフィルド)の本格的なジュエリー感をお楽しみ頂けます。
レミースこだわりのセレクト、ラグジュアリーシリーズを今後展開していきます。






○19世紀初頭のアンティークマットサフィレット
大変貴重なアンティークのマットサフィレットを入手することが出来ました。
アンティークのマットサフィレットは、19世紀初頭のアンティークジュエリーなどに
用いられているものがほとんどで、ルースとしてはごくわずかしか入荷できないお品です。

今回、多くの皆様にご紹介できる数を確保できましたので
通常よりも、かなりお求め安い価格にてご提供させて頂きます。
ご自身のとっておきのアクセサリーにお使い頂けると嬉しいです。
カラーは3色展開。セッティングNavette/15×7mm用でペンダントなどに仕立てて下さいませ。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ レミース ウインターキャンペーン2014! 12月31日(水)まで!

12月31日(水)まで、冬アクセサリー制作の応援といたしまして、
ウインターキャンペーン2014を開催いたします。

○期間中、4,500円以上のお買い物をしてくださった方に、
「ドイツのヴィンテージ・ピンクオパールストーン、Round/11mm」をプレゼントいたします!
宇宙のような不思議な模様と、乳白色がかかったオパールの組み合わせが人気のストーンです
サイズはRound/11mm。ネックレスや、ピアス・イヤリングにおすすめです。

○さらに10,500円以上のお買い物をしてくださった方には、
「チェコのヴィンテージ・ドラゴンズブレスストーン」をプレゼントいたします!
大きめNavette/15×7mmサイズの、真紅のストーン。
クリスマスにもぴったりなドラゴンズブレスをプレゼントいたします。

このお得な機会に、冬のアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか。
さらに詳しくはレミースブログをご覧くださいませ。

 → ウインターキャンペーンペーン2014



■ アンケートで全員に!プレゼント企画 今月、11月30日(日)まで!

11月30日(日)まで、アンケート・プレゼント企画を実施しております。

今回も感謝を込めまして、アンケートにお答えしていただいた方、全員!に
レミースで使える、お買い物券・200円分をプレゼントいたします。
どうぞお気軽にご参加くださいませ!

 → アンケートページへ



■ レミースの期間限定ミニショップが、愛知県でもオープンいたします!

11/25までジュリアン東京店さんで、レミースの期間限定ミニショップを
オープンしておりましたが、大好評につき、このたび
愛知県のジュリアン長久手店さんでのオープンも決定しました!

12/3~12/25までを予定しております。
約100種類ものレミースのヴィンテージパーツの実物を
お手にとって見たり、実際にセッティングと合わせてみたりできる、
たいへん貴重な機会ですので、ぜひジュリアンさん長久手店で
お楽しみ頂けましたら嬉しいです。

ジュリアン東京店さんでの様子は、ブログでまとめておりますので、
よかったらご覧くださいませ。

 → ジュリアン東京店さんでの様子



■ アトリエフォトの更新! 「秋へと変わるアトリエでアクセサリーつくり*アトリエから制作日記」

今回は秋がごろに撮影したアトリエ写真をまとめてみました。
季節に合わせたアクセサリーを色々作ってみましたので、
アクセサリー製作のご参考や、アトリエの雰囲気もお楽しみ頂ければと思います。

 → 秋へと変わるアトリエでアクセサリーつくり



■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

◯アップ準備中のひととき

今回の新着は久しぶりの170アイテムもでしたので、
準備が大変だったのですが、疲れた体を癒してくれるのが、
やはりスイーツでした。

お家の近くにケーキの有名店があることを最近知りまして、
そこのピスタチオを使ったムースのケーキがとても美味しく、
疲労した脳をほっこり癒してくれるのでした。
スイーツパワーは侮れませんね。
食べ過ぎに注意しつつ年末まで、さらに頑張っていきます。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ