レミースアクセサリーブログ

ビーズマガジン*スターダストペンダントやヘリオトロープなど146パーツの再入荷

Thu, November 5

■□ le meace のおたより □■ ~ 第232号 11/5(木)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
街の木々も紅葉してきて、すっかり秋の様子ですね。
今回は売り切れパーツの再入荷と、ウインターキャンペーン2015も
始まりましたのでぜひチェックしてみてくださいね。



■ 11/5 再入荷146アイテム&ウインターキャンペーンをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまより再入荷アイテムを販売開始いたしました。
売り切れでしたパーツ146アイテムを再入荷しております。
 → 再入荷アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○スターダストのペンダント
冬空を想わせてくれるノスタルジックなスターダストのペンダントv-gswt783。
マットクリスタルにスターダストが内彫りされており今からの季節にぴったりですね。




○クロスのインタリオのカボション
シルバーにゴールドカラーのクロスが効いているインタリオv-cbwt699になります。
ペンダントやリングに仕立てて頂くのにおすすめのアイテムです。




○フィリグリーレースのスクエア
ヴィトレイルミディアムのカラーが見る角度によって変化して見える
フィリグリーレースのスクエアです。
パープルの配色が多い色合いのv-cbgn700と
グリーンの配色が多い色合いのv-cbgn665がございます。




○ヘリオトロープのグラスストーン
スターダストのインタリオが施されたヘリオトロープのグラスストーンv-snpl133。
見る角度によって色合いがパープル、ブルーなど変化して見えます。
深みのあるシックな色合いが魅力的なアイテムです。




○カラーチェンジングストーンペンダント
温度などでカラーが変化してゆくカラーチェンジングストーン。
色合いが深海のブルーから新緑のグリーンまで変化する不思議なストーンです。
金古美カラーのv-cbgn483、銅古美カラーのv-cbgn484、
銀古美カラーのv-cbgn485の3タイプになります。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ レミース ウインターキャンペーン2015! 12月31日(木)まで!

12月31日(木)まで、冬アクセサリー制作の応援といたしまして、
ウインターキャンペーン2015を開催いたします。

○期間中、4,500円以上のお買い物をしてくださった方に、
「オーストリアのヴィンテージスワロフスキー」をプレゼントいたします!
Round/5mmのレアカラー・ヴィンテージスワロフスキー。
これからの季節におすすめです。

○さらに10,500円以上のお買い物をしてくださった方には、
「チェコのヴィンテージ・ドラゴンズブレスストーン」をプレゼントいたします!
大きめNavette/15×7mmサイズの、真紅のストーン。
クリスマスにもぴったりなドラゴンズブレスをプレゼントいたします。

このお得な機会に、冬のアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか。
さらに詳しくはレミースブログをご覧くださいませ。





■ 第8回東京蚤の市に、レミースの出店が決まりました!

2015年11月14日(土)、15日(日)に、東京オーヴァル京王閣で開かれる、
東京蚤の市にレミースが出店いたします。

全国から古き良き物があつまり、美味しいパンや食べ物もあり、
まるで海外の蚤の市に来ているかのように楽しめるイベントです。

レミースのお店ではヴィンテージ素材を中心に、約500種類以上もの
パーツをアトリエ倉庫からお持ちいたしますので、実物をお手にとって見たり、
実際にセッティングと合わせてみたりお楽しみ頂けます。

※レミースのお店で、お買い物をしてくださった時に、
「メルマガ会員です」とお伝えいただきましたら
ヴィンテージの特別パーツセットをプレゼントいたします!お気軽にお伝えくださいませ。

期間:2015年11月14日(土)10:00~17:00
 2015年11月15日(日)9:00~16:00
場所:東京オーヴァル京王閣 ※京王多摩川駅から歩いてすぐ
入場料:500円(小学生までは無料)

くわしく画像付きで見てみる




■ ビーズトピックの更新! 新作アクセサリーセット

これからの季節、アクセサリー制作が楽しめるような新アクセサリーセットを
11種類、更新しました。
シンプルなものから本格ビジューなアクセサリーまで、
詳しい作り方をご紹介しておりますので、よかったらご覧下さいませ。

・ぶら下がりピアスの作り方*サフィレットピアスセットで制作


・透かしパーツの使い方*ドラゴンズブレスネックレスで制作


・セッティングの応用例*サフィレットのビジューネックレス




■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○東京蚤の市に向けて

来週末の東京蚤の市に向けて、少しずつ準備をしています。
ディスプレイで使う古道具の小引き出しや箱を、
さらにアンティークの雰囲気を出せるように加工したりしています。

もちろんレミースのヴィンテージパーツたちが主役ですが、
脇役の什器やディスプレイ小物にもこだわり、
全てがひとつとなった、レミースらしいお店がつくれるように、
試行錯誤しながら準備をしてまいります。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ