レミースアクセサリーブログ

ビーズマガジン*フラワーレリーフやスミレのカボションなど183パーツの再入荷

Mon, April 25, 2016

■□ le meace のおたより □■ ~ 第239号 4/25(月)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
暖かくなってきましてお出かけの季節になりました。
今回の売り切れアイテム再入荷アップと、
終了間近になってきましたスプリングキャンペーンで、
春のアクセサリー制作をお楽しみいただけましたら嬉しいです。



■ 4/25 再入荷183アイテムをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまより再入荷アイテムを販売開始いたしました。
売り切れでしたパーツ183アイテムを再入荷しております。
 → 再入荷アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○スミレのカボション
ミラーガラスにスミレ絵柄がデカールプリントされています。
いち早く春を先取りできるアイテムですね。
Oval/40×30mmのv-cbbl891、Oval/25×18mmのv-cbbl890がございます。




○ジャパンヴィンテージのフラワーレリーフ
春らしいハンドペイントのお花のレリーフカボションv-cbwt917。
ほっこりと可愛らしくおすすめのアイテムです。




○ヴィンテージスワロフスキーダークバミューダーブルーのラウンド
人気のダークバミューダーブルーのラウンドv-snbl585が入荷致しました。
中心に向かって尖った形状で見る角度によって色合いが変化して見えます。
王冠モチーフのクラウンピアスs-acgd274やs-acsv097に合わせてお使い頂くのがおすすめです。




○フィリグリーレース ヴィトレイルミディアムのスクエア
見る角度によって色合いが変化して見えるのが特徴のヴィトレイルミディアムのスクエア。
ブルー、グリーン、パープルまでの色合いがお楽しみ頂けます。
涼しげなブルー&グリーンの配色が多いv-cbgn665と
鮮やかなパープルの配色が多いv-cbgn700がございます。




○ドラゴンズブレスのハニーオパール
ドラゴンズブレスのレアなグラスストーンタイプになります。
ハニーオパールにブルーが浮かび上がります。
爽やかな色合いでこれからの季節にもおすすめです。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ レミース スプリングキャンペーン2016! 4月30日(土)まで!

4月30日の深夜まで、春アクセサリー制作の応援といたしまして、
スプリングキャンペーン2016を開催しております。

○期間中、3,500円以上のお買い物をしてくださった方に、
ヴィンテージリプロのお花メタルパーツをプレゼントいたします!
リプロのお花パーツ。ペンダントや透かしパーツとしても便利に使えます。

○さらに10,500円以上のお買い物をしてくださった方には、
「西ドイツ製のフラワー・ヴィンテージペンダント」1個をプレゼントいたします!
こちらも春に合う3色のお花ペンダント、お好きなカラーをお選びいただけます。

春に向けて、お得な機会にアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか。
さらに詳しくはレミースブログをご覧くださいませ。





■ 第9回東京蚤の市に、レミースの出店が決まりました!

2016年5月14日(土)、15日(日)に、東京オーヴァル京王閣で開かれる、
東京蚤の市にレミースが出店いたします。

全国から古き良き物があつまり、美味しいパンや食べ物もあり、
まるで海外の蚤の市に来ているかのように楽しめるイベントです。

レミースのお店ではヴィンテージ素材を中心に、約500種類以上もの
パーツをアトリエ倉庫からお持ちいたしますので、実物をお手にとって見たり、
実際にセッティングと合わせてみたりお楽しみ頂けます。

※レミースのお店で、お買い物をしてくださった時に、
「メルマガ会員です」とお伝えいただきましたら
ヴィンテージの特別パーツセットをプレゼントいたします!お気軽にお伝えくださいませ。

期間:2016年5月14日(土)10:00~18:00
   2016年5月15日(日)9:00~17:00
場所:東京オーヴァル京王閣 ※京王多摩川駅から歩いてすぐ
入場料:500円(小学生までは無料)

イベントの内容をくわしく見てみる




■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○イベントに向けての準備

昨年、秋の東京蚤の市に引き続き、
春の蚤の市にも出店が決まりまして、現在準備を進めております。

ディスプレイを考えたり、ペンダントを作ったり、梱包の用意などなど
準備でとても忙しいのですが、
秋以来のイベントのワクワク感を徐々に思い出してきて、やはり楽しいですね。

来て頂いた方に喜んで頂けますよう昨年以上に、様々なヴィンテージパーツや
ヨーロッパのペンダントなどをご用意してまいりますので、
お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄り頂けたら嬉しいです。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。



  •  
  •  

関連ビーズ記事


チェック!ビーズパーツ情報


手芸パーツやハンドメイドの素材、海外から届いたヴィンテージアイテム情報を、
ツイッターインスタグラムLINEフェイスブックなどSNSでもお届けしてます。



    Instagram

    友だち追加数


レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ