レミースアクセサリーブログ

ビーズマガジン*ドラゴンズブレスやすずらんのペンダントなど112パーツの再入荷

Wed, November 22

■□ le meace のおたより □■ ~ 第262号 11/22(水)~


こんにちは ヴィンテージアクセサリーパーツ レミースです。
いよいよ冬を間近に感じる季節になってまいりましたね。
今回はSoldoutでした、インタリオやドラゴンズブレス、グラスパールなど
冬アクセにぴったりのパーツが沢山再入荷されております。さらに、
ウインターキャンペーンも始まりましたのでぜひチェックしてみてくださいね。



目次
 ・ 再入荷112アイテムをアップいたしました
 ・ ウインターキャンペーン2017(12/31まで)
 ・ 第4回 関西蚤の市に、レミースの出店が決まりました
 ・ レミース 自由が丘店オープンします!(12月中旬予定!)
 ・ オープニングスタッフさん大募集!
 ・ 最近の人気アイテム・ベスト8



■ 11/22 再入荷112アイテムをアップいたしました

みなさまいつもありがとうございます。
Soldoutや在庫わずかになっておりましたパーツ112アイテムを再入荷することができました。
こちらのリンクより今回の再入荷パーツ一覧をおまとめしております。
 → 再入荷アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○エメラルドのクロス
エメラルドグリーンにゴールドクロスの彫りが施されています。
台座にセットしてペンダントにしてはいかがでしょうか。




○グラスパールのカボション
こっくりとしたアイボリークリームのグラスパールカボションv-gpwt085。
上品でエレガントな雰囲気の演出に。




○シトリン&ペリドットのグラスストーン
西ドイツ製の大振りなグラスストーンのシトリン&グリーンv-sngn118。
バチカンなどを使用してネックレスに仕立ててくださいませ。




○ドラゴンズブレス
形が珍しいドラゴンズブレスv-dbpk087。
クランベリーローズにブルーが浮かび上がります。
台座はs-stgd080にセットするのがおすすめです。




○すずらんのペンダント
すずらんのインタリオにハンドペイントされたペンダントになります。
今回限りの入荷となりますのでチェックしてみてくださいね。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ 第4回 関西蚤の市に、レミースの出店が決まりました!

2017年12月2日(土)、3日(日)に、兵庫県で開かれる関西蚤の市にレミースが出店いたします。

全国から古き良き物があつまり、美味しいスープや食べ物もあり、
まるで海外の蚤の市に来ているかのように楽しめるイベントです。

レミースのお店ではヴィンテージ素材を中心に、約500種類以上もの
パーツをアトリエ倉庫からお持ちいたしますので、実物をお手にとって見たり、
実際にセッティングと合わせてみたりお楽しみ頂けます。

※レミースのお店で、お買い物をしてくださった時に、
「メルマガ会員です」とお伝えいただきましたら
ヴィンテージの特別パーツセットをプレゼントいたします!お気軽にお伝えくださいませ。

期間:2017年12月2日(土)9:00~16:00
   2017年12月3日(日)9:00~16:00
場所:兵庫県宝塚市駒の町1-1
   JRA阪神競馬場 イベント広場
入場料:200円

イベントの内容をくわしく見てみる




■ レミース 自由が丘店オープンします!(12月中旬予定!)

レミースは主にネットショップとイベントで、
ヴィンテージパーツをご紹介してまいりましたが、
実際にパーツを見てお買い物をしたい!という声にお応えして、
ヴィンテージアクセサリーパーツ専門店をオープンいたします!

場所は東京・自由が丘。色々なお店があってとても楽しい街です。
駅から徒歩4分の場所に「レミース 自由が丘店」が、
12月中旬クリスマス前に、オープン予定です。

店内は約2000種類以上の海外ヴィンテージパーツが並び、
アンティークのテーブルでその場で実際に作ることも可能です。
パーツを選んで、アクセサリーを作って、
着けてそのまま自由が丘散策ができるようなお店です。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



詳細は今後どんどんサイトにアップして参りますので、どうぞお楽しみに!



■ オープニングスタッフさん大募集!

レミースの新しいお店で一緒に働いてみませんか?
アクセサリーや手作りが好きな方、接客が好きな方、
レミースの世界観が好きな方を大募集いたします。

ぜひ働いてみたい!という方はこちらの募集ページをご覧くださいませ。





■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○店舗準備

店舗の内装が終盤を迎え、あとは商品を置く什器を待つばかりです。

今回、自分たちで塗装をしようということになり、
ヨーロッパテイストの色を作ってスタップ一丸で塗るのですが
どんな仕上がりになるのか!?ドキドキではありますが、
頑張って素敵なお店になるように仕上げたいです。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ