レミースアクセサリーブログ

ビーズマガジン*ジュエルカットカボションやサフィレットなど新着が届きました

Mon, May 14

■□ le meace のおたより □■ ~ 第266号 5/14(月)~


こんにちは ヴィンテージアクセサリーパーツ レミースです。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。
今回は、海外から待望の新着アイテムが届きましたので、
今日から毎日、新着アイテムをアップしていきます!
また新キャンペーンも始まりましたので制作をお楽しみいただけましたら嬉しいです。



目次
 ・ 新着アイテムが届きました!
 ・ フラワーキャンペーン2018(6/30まで)
 ・ 第13回 東京蚤の市に、レミースの出店が決まりました
 ・ レミース自由が丘店 アクリルフェア開催中
 ・ 発送と店舗のお休み期間につきまして
 ・ 最近の人気アイテム・ベスト8



■ 5/14 新着アイテムが届きました!

みなさまたいへんお待たせいたしました。
海外より新着アイテムが沢山詰まった、大きな箱が届きましたので、
本日から毎日、届いた新着アイテムを早速アップして行きます。

毎日夕方5時ごろに、5~7種類ほどアップして参りますので、
お気に入りのものがありましたら、どうぞお早めにお願いいたします。

一部は先に撮影して本日アップいたしましたので、どうぞご覧くださいませ。
 → 新着アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○ジュエルカットのカボション
宝石のようなカットが施された旧西ドイツ製のカボションです。
シトリン&ローズのv-cbpk1115、サファイア&ローズのv-cbbl1137。
きらめく色合いが魅力的です。




○楽器シリーズのカボション
ピアノやサックス、ギターなど小さくて可愛らしい楽器シリーズのカボションです。
身につけるだけで何だか楽しくなってきますね。




○夏をさきどりなアクリルパーツ
ブルー系やグリーン系など夏にむけた爽やかな色合いの
アクリルパーツが沢山入荷しております。
イヤリングやピアスにおすすめです。




○ドラゴンズブレス
レアなシーブルーオパールのドラゴンズブレス。
Octagon/12×10mmのv-dbbl016、Heart/12mmのv-dbbl017。
セッティングに合わせてペンダントにいかがでしょうか。




○サフィレットのピアス&イヤリング
ヴィンテージサフィレットのピアスv-spbl245、イヤリングv-spbl246。
台座がアンティーク感がありますので自分だけのとっておきのアクセサリーに。
どちらも限定品になります。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ レミース フラワーキャンペーン2018! 6月30日まで!

6月30日の深夜まで、今の時期に合うアクセサリーの応援といたしまして、
フラワーキャンペーン2018を開催いたします。

○期間中、4,500円以上のお買い物をしてくださった方に、
4種類の中から選べるお花パーツをプレゼントいたします!

これからの季節におすすめのお花パーツ4種類をセレクトいたしました。
この中からお好きなパーツをお選びできますので、
ピアスなどお花の季節にアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか。
さらに詳しくはレミースブログをご覧くださいませ。





■ 第13回東京蚤の市に、レミースの出店が決まりました!

2018年5月26日(土)、27日(日)に、東京オーヴァル京王閣で開かれる、
東京蚤の市にレミースが出店いたします。

全国から古き良き物があつまり、美味しいパンや食べ物もあり、
まるで海外の蚤の市に来ているかのように楽しめるイベントです。

レミースのお店ではヴィンテージ素材を中心に、約600種類以上もの
パーツをアトリエ倉庫からお持ちいたしますので、実物をお手にとって見たり、
実際にセッティングと合わせてみたりお楽しみ頂けます。

※レミースのお店で、お買い物をしてくださった時に、
「メルマガ会員です」とお伝えいただきましたら
ヴィンテージの特別パーツセットをプレゼントいたします!お気軽にお伝えくださいませ。

期間:2018年5月26日(土)9:00~18:00
   2018年5月27日(日)9:00~17:00
場所:東京オーヴァル京王閣 ※京王多摩川駅から歩いてすぐ
入場料:500円(小学生までは無料)

イベントのくわしい内容は手紙社さんのサイトで
 → 第13回東京蚤の市



■ レミース自由が丘店 アクリルフェア開催中

ヨーロッパのヴィンテージ・アクリルパーツが店内にたくさん並ぶ、
アクリルパーツフェアを期間限定で開催中です。
珍しくかわいいレトロなパーツを使って、ピアス・イヤリングなどこれからの季節におすすめです。
店内でも無料の工具で作ることもできますので、ぜひレミース自由が丘店に遊びに来てくださいませ。

*フェアの写真と店舗情報 → レミース自由が丘店 アクリルフェア



■ 発送と店舗のお休み期間につきまして

イベント準備のため、5月26日前後がお休みになります。

・ネットショップ発送
5月24日(木)の10時までのご入金分 → 通常発送
5月24日(木)の10時以降のご入金分 → 5月29日(火)から順次発送

※ご注文はお休み中も24時間お受けいたします。
もしお急ぎのご注文がございましたらどうぞお早めにお願いいたします。

・自由が丘店
自由が丘店は、5月23日(水)~5月28日(月)までお休みになります。
5月29日(火)から通常営業になり、また水曜日も今後営業いたしますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
 → 店舗情報



■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○パーツの組み合わせ

カボションやグラスストーンも好きなのですが、
最近、グラスビーズやアクリルパーツの組み合わせが気になります。
素材や色合いの組み合わせが無限にあるので、楽しみながら製作出来るのもいいですね。

お客さまと実際にお話しするなかで、生まれるアイデアもあったりして
ビーズの組み合わせは奥深いです。
店舗でも最近、アクリルやヴィンテージビーズで
垂れ下がりピアスつくりが人気ですので、
パーツの組み合わせをお楽しみ頂けたら嬉しいです。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ