レミースアクセサリーブログ

メールマガジン第99号 新着・ファブリック(リボン レース)

Tue, September 12

■□ le meace のおたより □■ ~ 第99号 9/12(火)~


こんにちは  ビーズ アクセサリー le meaceのyukiです。
9月に入り、徐々に涼しくなってきましたね。
秋が近づくとなんだか創作意欲がわいてきます。
ネックレス、リング、ブローチ、
みなさんも素敵なアクセサリーワークをお楽しみください。



■ 9/12 新着ビーズアップいたしました!

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまよりビーズ販売を開始致しました。
新着ビーズ333アイテム、再入荷ビーズ43アイテムをアップしております。
 → 新着アイテム
 → 再入荷アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめの新着アイテムをピックアップいたしました。

○グラスビーズ
オパークブルーの2ホールv-gsbl093
お花のレリーフが綺麗で裏面にはJAPANの刻印があります。
ジャパンヴィンテージのコレクターの方にはとくにおすすめです。







○カボッション
オウムの鳥かごカボッションv-cbwt243は透かし彫りが綺麗な一品です。
大きめの葉っぱのバチカンs-bpgd211とセットでお使い頂くとペンダントトップになります。








○ルーサイト
秋色チョコレートブラウン・シナモンブラウン・スモーキーベージュ・オリーブの
薔薇・お花ビーズをを沢山取り揃えました。
様々な色合いのさし色としてもお使い頂けるかと思います。













○グラスストーン
人気のヴィンテージスワロフスキー・クリスタルオーロラに
大きめのサイズ、ラウンド16ミリのv-snwt199が加わりました。
s-stsv050のペンダントとセッティングできます。
s-stsv050にセッティングされる場合は接着剤で固定し、
爪部分はデリケートですので指でそっと倒してお使い下さいませ。







 その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして
 みなさまのご来店をこころよりお待ちしております♪



■ 新カテゴリー・ファブリックアイテムが加わりました!

フランス、ベルギー、イギリスなどの
トリムやリボン、レース、モチーフ、イニシャルテープを集めました、
「ファブリックアイテム」カテゴリができました。
是非ご覧くださいませ。




■ ビーズトピック「バチカンのいろいろな使い方」

カンがないパーツや透かしパーツは使い方が難しいですよね。
今回、少しでもご参考になればと思い、
ビーズトピックで「バチカンのいろいろな使い方」を更新いたしました。

バチカンを使ってカンがないパーツにチェーンを通したり、
透かしパーツに貼り付ける方法をご紹介しております。

→ バチカンのいろいろな使い方へ





■ お買い物券プレゼント企画・9月版

9月中に購入頂いたお客様から抽選で3名の方に
500円のお買い物券プレゼント企画をいたします。
当選者された方には10月中旬にメールいたしますのでどうぞお楽しみに。



■ 気まま日記 (番外編)

今回、新たにファブリックアイテムを追加しました。
以前から大切にコレクションをしていたのですが、
だんだん増えてきましてついにお披露目を迎えました。
なんだか感動です…(笑)

長い年月が経ったヴィンテージ・アンティークの
ファブリックアイテムも雰囲気があって素晴らしいですね。
古いものは元に戻せませんので、
よりいっそう大切に、みなさまのもとへお届けしたいと思います。




レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ