レミースアクセサリーブログ

メールマガジン第149号 新着143アイテムのプレビュー

Thu, February 24

■□ le meace のおたより □■ ~ 第149号 2/24(木)~


こんにちは  ビーズ アクセサリー le meaceのyukiです。
少し温かくなり、春の訪れが待ち遠しいですね。
花かごモチーフや優しい色合いのパールなど、
おすすめの春らしいアイテムがございますので
よろしかったらご覧になってくださいませ。



■ 2/24 新着143アイテム、プレビューのお知らせ

みなさまたいへんお待たせいたしました!
新着143アイテムのプレビューをしております。
 → 新着アイテム

*ご注文受付の開始時刻は明日お昼、2月25(金) 12時00分の予定でございます

○ プレビューにつきまして
プレビュー中はどうぞごゆっくりとご覧下さいませ。
発売開始時刻になりましたら、カートが開きまして、
トップページやブログ、twitterで発売開始をお知らせをいたします。
(メールマガジンでのお知らせはいたしません)
それでは、ビーズお買い物をお楽しみいただけたら幸いです。


また今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○花かごのカボッション 
色とりどりの花かごのカボッションv-cbwt635は透かし彫り仕上げで
花かごの表面が浮き上がった立体的な形になっています。
貼付けてペンダントやブローチに仕立てて下さいませ。








○ブラック&ゴールドのお花レリーフ
花びら部分が立体的に盛り上がったような形状をしており
まるでゴールドの絹糸をあしらったような花びらが特徴的な
v-cbbk208はシックな雰囲気のアクセサリーにぴったりです。








○ヘリオトロープ&バミューダーブルーのドームトップ
中心に向かって細やかなカットが綺麗に施されている
ドームトップ のグラスストーンです。
人気のヘリオトロープ、バミューダーブルーが登場しました。








○ミリアムハスケルのグラスパール
1940~1950年代のミリアムハスケルバロックグラスパールです。
バロックならではのこっくりとした風合いや色合いがとても素敵です。








○花かごのペンダント
可愛らしい花かごのペンダントにはラインストーンがついているv-otgd134、
エナメル加工が施されたv-otgd135の2タイプがございます。
繊細でアンティークな雰囲気のチェーンs-chgd028と
合わせてお使い頂くのがおすすめです。








その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております♪



■ 最近人気のアイテム・トップ8

最近人気がありますアイテムをご紹介いたします。
 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○朝のお掃除

最近、朝に掃除をすることが好きになりました。
なにげに掃除機をかけているだけでも
頭の中が整理されていくような気がして、
新しいアイデアが沸いたりすることもあります。
なによりお部屋がきれいになることって気持ちいいですものね。
このまま続けていきたいと思います。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ