レミースアクセサリーブログ

メールマガジン第150号 チャリティーセール、再入荷80アイテムのアップ

Thu, April 7

■□ le meace のおたより □■ ~ 第150号 3/22(火)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
このたびの東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、心よりお見舞いを申し上げます。
また一日も早い復旧復興をレミース一同、お祈り申し上げます。

レミースでは今回、何かできることをと考えまして、
色々な企画をしておりますので、よかったらご覧くださいませ。



■ チャリティーセールお知らせ

今回チャリティーセールといたしまして、500アイテムをセールしております。
4/7(木)まで、10%~50%OFFですのでよかったらご覧くださいませ。
 → チャリティーセール

■ 売り上げの一部は寄付になります

チャリティーセール期間中に、ご購入頂きました金額の一部は、
義援金といたしまして日本赤十字社に寄付をさせていただきます。


■ 送料は全国一律無料です

少しでも沢山の方にお届けしたいと思い、
4/7(木)まで、レミースの送料を全国一律、無料とさせていただきます。


■ 再入荷80アイテムの更新

再入荷のご要望を多くいただきましたアイテムも
今回80アイテムほど入荷しております。
 → 再入荷アイテム

○グラスパールのフラワーブーケ
アンティークモーブベージュのグラスパールのお花が沢山ついています。
後ろにピンがついていますのでブローチとしてお使い頂けますし
パーツをばらして加工することも出来ます。








○トリコロールカラーのカボッション
フレンチテイストなトリコロールカラーのカボッションv-cbrd315。
リングやネックレスなどに。








○ミリアムハスケルのリーフ
葉っぱの先にカンをつけてチェーンをつなげれば
ネックレスやブレスレットなどにお使い頂けます。
グラスパールとの相性も抜群です。








○ヴィンテージリング
完売してからも多くのリクエストを頂いておりましたリングパーツです。
リングのサイズは約10.5号のs-acgd151、約14号のs-acgd152がございます。
所々にシミや変色がございますが、ヴィンテージならではの風合いが魅力です。








○ヴィンテージチェーン
今回多くのヴィンテージチェーンが再入荷しておりますが
その中で特におすすめなのが、繊細なタイプチェーンのs-chag005、
クラシカルなチェーンのs-chag002です。








今後も少しでも皆様のお力になれますよう、取り組んで参ります。



■ 配送につきまして

現在、一部地区の発送は見合わせております。

 ・青森県、岩手県、宮城県、福島県および茨城県の太平洋沿岸地域およびその周辺地域

上記住所へお届けのご注文は、復旧により配送可能状態となりましたら、
随時発送させていただきます。

またその他の地域へのお届けも、遅延が発生する可能性がございますので、
余裕を持ってご注文いただけますと幸いです。



■ 気まま日記 (番外編)

○地震について

テレビの映像を見るたびに被災地の皆さんの過酷な状況と、
東北地方のお客様への心配、そして何もできない自分との間で
心が押しつぶされてしまいそうになります。

しかし最近、このままではいけないと思うようにもなりました。
自分にも何かできることを見つめなおしたときに、
やはり私にはヴィンテージパーツをご紹介し続けることだと思ったのです。

もともとレミースは、手に入りにくい海外の古いパーツを
ご紹介させて頂きましたら、みなさまに喜んでいただけた、
という所から始まりました。

「レミースを眺めているだけでも楽しい」という
お客様のメッセージもたくさん頂きます。

今こそ、みなさまに沢山のヴィンテージパーツをご紹介し、
そして被災地への寄付をする、という考えになったのです。

これが正解かどうかは分からないのですが、
少しでもみなさまのお力になれましたら、
本当にうれしいです。




レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ