レミースアクセサリーブログ



いつも本当にありがとうございます。
大好評のレミース小さな蚤の市。ご要望にお応えして第4回 レミース小さな蚤の市を開催いたします。
小さな蚤の市ですが、海外のような雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。

蚤の市で並ぶ、古いもの

今回は、新たに買い付けましたフランスやハンガリー、イングランドなどヨーロッパのヴィンテージグラスやお花のお皿、カップ&ソーサー、小瓶などがアンティークの机いっぱいに並びます。




今回の注目はジュエリーボックスです!アクセサリーを飾ったり撮影でも大活躍しそうな貴重なヴィンテージジュエリーボックスも並びます。

また秋らしいドライフラワーも沢山入荷してます。ビーズやアクセサリーとも、本当によく合いますので、アクセサリーと並べて写真を撮ったりなんていいですね。
海外に行った気分になって喜んで頂けたら嬉しいです。

サフィレットコレクション展も同時開催


貴重なサフィレットが集まるイベント「サフィレットコレクション展」も同時開催の予定ですので、ぜひお店で楽しんで頂けたら幸いです。

第4回 レミース小さな蚤の市 概要



場所:レミース横浜店 ストックルーム→ Google マップ
開催日:10/14(金)、10/15(土)、10/16(日)、10/17(月)、10/18(火)
開催時間:11:00〜18:00

・もし店内が混雑した場合は、入場を少しお待ちいただくことがございます。
・海外のヴィンテージのものですので、細かいキズやワレ等がございますが、時代を楽しんで頂けたらと思います。

レミース横浜店 ストックルーム



ヨーロッパ郊外の倉庫のような、
ヴィンテージアクセサリーパーツ専門店


神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央13-5 サンハイムK 1F
(センター南駅から徒歩3分) → Google マップ
【TEL】045-530-3911
【営業時間】11:00~18:00

レミース横浜店について、詳しく見る




この記事のURL  | カテゴリー : topic, 全て | 



 ↑ ページトップへ

レミースアクセサリーブログ