レミースアクセサリーブログ

メールマガジン第166号 再入荷102アイテムのアップ

Tue, January 10

■□ le meace のおたより □■ ~ 第166号 1/10(火)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
昨年はみなさま本当にありがとうございました。
今年もみなさまに喜んで頂けますように、
貴重なアイテムを沢山取り揃えてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



■ 1/10 再入荷102アイテムをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまよりビーズ販売を開始いたしました。
再入荷102アイテムをアップしております。
 → 再入荷アイテム


今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○薔薇のインタリオペンダント
旧西ドイツ製の精巧なつくりのインタリオペンダント。
ラウンドタイプのv-gswt172、v-gswt151。
ハートタイプのv-gswt145が入荷致しました。




○ブルークロス
オパークブルーの内部にブルークロスが浮かび上がります。
神秘的な雰囲気のカボッション。
Oval/18×13mmの使い易いサイズなのも魅力です。




○ホワイトパールの子猫
セルロイド製の愛らしい子猫v-cbwt294。
ハンドペイント仕上げですのでひとつづつお顔の印象が異なります。




○ヴィンテージスワロフスキークリスタル&brassのコンビ
カンにぶら下げたりしてお使い頂けます。




○ゴールドメッシュのリング
リング幅もあり、ボリューム感のあるヴィンテージリングです。
サイズはフリーサイズ、3つの穴で調節が可能です。
ヴィンテージならではの色合いや風合いが感じられます。
*今回よりお得なお値段設定となっております。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ 発送スケジュールのお知らせ

1月20日~1月30日まで発送業務をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしてしまいまして大変申し訳ございません。

お休み期間中のご入金分は1月31日から順次発送をいたします。
ご注文の受付・お問い合わせは通常通りでございます。

お急ぎのご注文がございましたら、どうぞお早めにお願いいたします。



■ 気まま日記 (番外編)

○ハンドメイド

年末にミシンを購入しまして、お休みの間に色々と挑戦いたしました。
学生の時から久々の作業になるので、ちょっとドキドキものです。
好みのリバティ柄の布を見つけましたので、バックを製作する予定です。
今年は色々なハンドメイドにも挑戦していきたいです。



レミースでは7000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン   ユーチューブ

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、ご登録がおすすめです。

メールマガジン「レミースのおたより」
 
 

レミースアクセサリーブログ