レミースアクセサリーブログ

フロストうさや薔薇カメオなどの再入荷85アイテムのアップ

Tue, November 12

■□ le meace のおたより □■ ~ 第201号 11/12(火)~


こんにちは  ビーズアクセサリー le meaceのyukiです。
だんだんと寒くなってきましたね、おうちで暖かく過ごしながら
冬のアクセサリータイムを楽しんで頂けましたら嬉しいです。
今回はウインターキャンペーンも開催しておりますので、
ぜひチェックしてみて下さいね。



■ 11/12 再入荷85アイテム&ウインターキャンペーン2013をアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまより、再入荷アイテムを販売開始いたしました。
売り切れでした人気パーツ、85アイテムを再入荷しております。
 → 再入荷アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○フロストうさぎ
小さくても顔立ちも綺麗なフロストうさぎです。
2008年に入荷してしばらくぶりの入荷となります。
おろらく今回限りとなってしまいますので
お気に入りの方はぜひご覧になってくださいね。




○薔薇のカメオペンダント
サーモンピンクのハートにアイボリーの薔薇が浮き彫りされた
ロマンチックなカメオペンダントです。
小振りで可愛らしい雰囲気ですので40センチくらいのネックレスにぴったりです。




○フランス製のヴィンテージクラスプ
2006年頃にフランスで買い付けて来ましたヴィンテージクラスプになります。
クリスタルのラインストーンが沢山埋め込まれており
クラシックかつゴージャスな雰囲気に。




○ブルーバードのブローチ
ネイビーブルーとゴールドのコンビカラーが引き立っている
ことりのピンブローチです。
これからの季節、コートやジェケットの襟元にいかがでしょうか。




○ホワイト&ゴールドのスノーフレーク
冬らしいモチーフのスノーフレークのカボションv-cbwt396。
ピアスなどにもおすすめです。




その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ レミース ウインターキャンペーン2013!

12月31日(木)の深夜まで、冬のアクセサリー制作の応援といたしまして、
ウインターキャンペーン2013を開催しております。

○期間中、4,000円以上のお買い物をしてくださった方に、
「ヴィンテージ・ドラゴンズブレス」1個をプレゼントいたします!
クリスマスに向けて、神秘的なレッドのアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか

○10,000円以上のお買い物をしてくださった方には、
「西ドイツ製のヴィンテージ・クリスマスグラスペンダント」1個をプレゼントいたします!
こちらも冬に合うクリスマスカラーのお花ペンダントです。

冬に向けて、お得な機会にアクセサリーを作ってみてはいかがでしょうか。
さらに詳しくはレミースブログをご覧くださいませ。

 → http://www.le-meace.com/blog/20131113/



■ ブログ・アトリエビーズフォト続々更新中

今回は、「サフィレット4つ爪リング、パリメタル、ヴィトレイルパーツ」を
アトリエでディスプレイしてみました。
ヴィンテージパーツは飾るだけでも、お部屋の雰囲気が変わりますね。
その雰囲気をブログ写真でお楽しみ頂ければと思います。

 → http://www.le-meace.com/blog/20131105/



■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○ル レクチエ

幻の洋梨と言われるル レクチエを
お取り寄せしてみました。

名前やかたちもまた原産国のフランスらしい感じで、とてもかわいいです。
果肉がとろけるように柔らかく、
芳醇な香りと、濃厚な甘みのある洋梨とのこと。

まだ緑色で食べごろまで待たなくてはいけないのですが、
それもまた楽しいひとときですね。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン   ユーチューブ

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、ご登録がおすすめです。

メールマガジン「レミースのおたより」
 
 

レミースアクセサリーブログ