レミースアクセサリーブログ

レミース 秋の創作キャンペーン2016!10月31日まで

Thu, September 1



みなさまいつも本当にありがとうございます。
今回、創作の秋に向けた、アクセサリー制作の応援といたしまして、秋の創作キャンペーン2016を企画いたしました。
9月1日(木)~10月31日(月)深夜まで、お得な機会にぜひご利用くださいませ。

秋の創作キャンペーン特典.1

○4,500円以上のお買い物でNavette型・ドラゴンズブレスをプレゼント!
小計合計、4,500円以上のお買い物をしてくださった方に、チェコのヴィンテージ・ドラゴンズブレス、Navette/8×4mmをプレゼントいたします!



ドラゴンズブレスは真紅のレッドの中に、ホログラムのように浮かび上がるブルーカラーが特徴の、たいへん貴重なヴィンテージパーツです。
Navette/8×4mmは比較的小さめですので、さりげないネックレスや、ピアス・イヤリング、ブレスレットにおすすめです。


ネックレスを作ってみましょう。Navette/8×4mm用のセッティングに接着剤をほんの少しだけつけてセットし、ヤットコで爪を曲げます。
あとはバチカンと繊細チェーンを通して完成です。











→ 使用パーツを一覧で見てみる。




きらりと光るレッドに、つい目が行ってしまいそうになります。
8×4mmですので、チェーンは40cm45cmくらいの短めがバランス良いかと思います。


小計合計 4,500円以上になりますとプレゼント表示になります。

秋の創作キャンペーン特典.2

○さらに12,000円以上のお買い物で、Oval型・ドラゴンズブレスもプレゼント!
小計合計、12,000円以上のお買い物をしてくださった方には、Oval/16×11mm、ヴィンテージ・ドラゴンズブレスをプレゼントいたします!


ピスタチオグリーンカラーとゴールドラメのOval/16×11mmサイズ。
どんなアクセサリーができるの想像するだけでも楽しいです。


まずはシンプルなネックレスを作ってみました。
Oval/16×11mm用の4つ爪セッティングにドラゴンズブレスをセットし、ヤットコで爪を曲げて固定します。
4つ爪ですのでほんの少しだけ接着剤をつけると安心です。


今度は爪で囲むタイプのセッティングs-stgd085で作ってみました。
台座を変えるとイメージが全然違って面白いですね。
s-stgd085なら爪で固定できますので、接着剤はなくても大丈夫です。
バチカンとチェーンを通して完成です。
貴重なドラゴンズブレス・アクセサリーに挑戦してみてはいかがでしょうか。
















→ 使用パーツを一覧で見てみる。



小計合計 12,000円以上になりますとプレゼント表示になります。
※12,000円以上の方は、8×4mmドラゴンズブレスと、Oval/16×11mmドラゴンズブレスの両方プレゼントになります!

秋に向けてアクセサリーをつくる楽しみ



秋は不思議と何かを作りたくなるような季節です。
過ごしやすい気候、そして静かな秋の夜長に、今回のキャンペーンプレゼントで創作の素敵な時間をお楽しみいただけましたら嬉しいです。

キャンペーンパーツの参考リンク

キャンペーンのパーツNavette/8×4mmと、Oval/16×11mmに関連するパーツをまとめてみました。
セッティングやチェーンを変えたりすると、また違ったアクセサリーをお楽しみいただけますので、ご参考になれば幸いです。

→ 「Navette/8×4mm セッティング」で検索


→ 「Oval/16×11mm セッティング」で検索


→ 「Oval/16×11mm ヴィンテージ」で検索


→ 台座とチェーンをつなぐ「バチカン ベーシックパーツ」で検索


→ 「チェーン 40センチ」で検索


→ 「チェーン 45センチ」で検索


→ その他のドラゴンズブレスパーツを「ドラゴンズブレス」で検索


→ アクセサリー製作に必要な「工具」で検索



レミースでは8000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン   ユーチューブ

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、ご登録がおすすめです。

メールマガジン「レミースのおたより」
 
 

レミースアクセサリーブログ