レミースアクセサリーブログ

ビーズマガジン*すずらんのカメオやサフィレットなど122パーツの再入荷

Fri, June 7

■□ le meace のおたより □■ ~ 第275号 6/7(金)~


こんにちは ヴィンテージアクセサリーパーツ レミースです。
あじさいが綺麗に咲く季節になりますね。
今回は売り切れていた人気アイテム&セッティングの再入荷と、
イベント情報のお知らせなどありますので、ぜひチェックしてみてくださいませ。



目次
 ・ 再入荷122アイテムをアップいたしました
 ・ 札幌蚤の市にレミースが出店いたします!
 ・ 浦和パルコ「アクセサリーパーティー」にレミースが出店いたします!
 ・ レミース自由が丘店が「ビーズfriend」さんに掲載されました
 ・ レミース自由が丘店 グラスビーズフェア開催
 ・ アトリエ制作日記の更新 No.45
 ・ 最近の人気アイテム・ベスト8


■ 6/7 再入荷122アイテムをアップいたしました

みなさまたいへんお待たせいたしました!
ただいまより再入荷アイテムを販売開始いたしました。
売り切れでしたパーツ122アイテムを再入荷しております。
 → 再入荷アイテム

今回とくにご紹介したいおすすめのアイテムをピックアップいたしました。

○すずらんのカメオ
人気のすずらんのカメオが再入荷いたしました。
大振りなライプはペンダントやブローチに、またOval/25×18mmサイズは
イヤリングやペンダントに仕立ててはいかがでしょうか。





○ロザリンオパールのしずく型
優しい色合いで幻想的なv-snpk614のグラスストーン。
台座と合わせてお使いくださいませ。




○バミューダーブルーのハート
小振りですが存在感のあるヴィンテージスワロフスキーv-snbl688。
バミューダーブルーのハートで中心に向かって尖った形状が珍しく
貼り付けてお使い頂くのがおすすめです。




○ヴィンテージスワロフスキーアレキサンドライト
カットや輝き、クォリティーもよいヴィンテージスワロフスキーのグラスストーン。
レアなアレキサンドライトv-snbl505が入荷しております。




○サフィレット
ヴィンテージやアンティークのサフィレットが多数入荷しております。
数に限りがございますので、この機会にご検討くださいませ。






その他、おすすめアイテムを沢山取り揃えまして、
みなさまのご来店をこころよりお待ちしております。



■ 札幌蚤の市にレミースが出店いたします!

2019年6月15日(土)、16日(日)に開かれる札幌蚤の市にレミースが出店いたします!

蚤の市とは全国から古き良き物があつまり、美味しいパンや食べ物もある、
まるで海外の蚤の市に行ったかのように楽しめる大きなイベントです。

今回は初めてとなる北海道開催!レミースのパーツが海を渡り、
北海道の皆さんに一期一会の出会いをお届けできたらと思います。
お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。





■ レミースイベント情報 浦和パルコ「アクセサリーパーティー」

埼玉県の浦和パルコで開催される、
手紙社さんのイベント「アクセサリーパーティー」にレミースが出店いたします!
人気のアクセサリー作家さんや素材のお店、ワークショップなどなど、
アクセサリー好きでしたらたまらない、特別なイベントです。
レミースは、7月6日(土)7月7日(日)に、
ヴィンテージのアクセサリーパーツを沢山持って出店いたしますので、
お近くにお立ち寄りの際にはぜひ遊びに来てくださいませ。

詳しくは手紙社さんのサイトをご覧くださいませ。





■ レミース自由が丘店が「ビーズfriend」さんに掲載されました

ブティック社さんが発行されている人気の手芸雑誌「ビーズfriend」に、
レミース自由が丘店が特集されてます!
店内の様子やおすすめパーツ、インタビューなども掲載されてますので、
本屋さん等、よかったら見てみてくださいませ。





■ レミース自由が丘店 「グラスビーズフェア」開催中

これからの夏におすすめの涼しげなグラスビーズを
店内の特設コーナーで特集しております。
色とりどりの貴重でかわいらしいガラスのビーズたち。
ピンに通して、ピアス・イヤリングなどこれからの季節におすすめです。
店内でも無料の工具で作ることもできますので、ぜひレミース自由が丘店に遊びに来てくださいませ。
2019年7月9日までです!





■ アトリエ制作日記の更新 「夏のヴィンテージアクセサリーを作るくらし*アトリエ制作日記 No.45」

今回は、これから夏に向かうアトリエから、
おすすめのアクセサリーパーツや組み合わせ、海外の小物などをご紹介いたします。
ヴィンテージの世界観と季節の移り変わりを楽しんで頂けたら幸いです。





■ 最近の人気アイテム・ベスト8

最近おすすめの人気パーツをまとめてみました。
アクセサリー制作のご参考にしてみてくださいね。

 
 → 全てを一覧で見る



■ 気まま日記 (番外編)

○あじさい

毎年この季節になると、
道ばたに咲くあじさいに目を奪われてしまいます。
雨が多くなりがちな6月ですが、色とりどりの色彩には心が癒されるのです。

色味の組み合わせは、アクセサリー作りのヒントにもなりますので、
パープル、ブルー、グリーンなどを組み合わせると良いかもなんて考えながら、
色合い探しにぶらりと散策は楽しそうです。


レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ