レミースアクセサリーブログ

レミース ウインターキャンペーン2019! 12月31日まで

Sun, November 3


いつも本当にありがとうございます。
今回は、これからの冬とクリスマスに向けてヴィンテージ・アクセサリー制作を楽しんで頂けましたらと思い、ウインターキャンペーン2019を企画いたしました!
期間は12月31日まで。お得な機会にぜひご利用くださいませ。

ウインターキャンペーン特典

○4,500円以上のお買い物で、レアなヴィンテージパーツ、もしくはお買い物券をプレゼント!
小計合計、4,500円以上のお買い物をしてくださった方には、3種類の中から選べるヴィンテージパーツ、もしくは200円のお買い物券をプレゼントいたします!


もうすぐ冬ということで、神秘的なピンクオパールミックスや、クリスマスカラーパーツをセレクトいたしました。
それぞれピアスやペンダントなど、色々応用できるヴィンテージパーツです。

またもし、200円のお買い物券がご希望の方には、こちらも選択できるようにいたしましたので、キャンペーンをお楽しみ頂けたら幸いです。

それでは各パーツと作り方の例を見ていきましょう!

1.Navette/8×4mm ドラゴンズブレス



ドラゴンズブレスは真紅のレッドの中に、ホログラムのように浮かび上がるブルーカラーが特徴の、貴重なヴィンテージパーツです。
Navette/8×4mmは比較的小さめですので、さりげないネックレスや、ピアス・イヤリング、ブレスレットにおすすめです。

今回ペンダントを作ってみました。おすすめの台座s-stgd296の真鍮台座に乗せて、ヤットコで爪を挟むように曲げて完成です。
あとはチェーンとバチカンがあればネックレス、垂れ上がりピアスパーツや、イヤリングパーツを組み合わせたりお楽しみ頂けます。



→ おすすめパーツを一覧で見てみる。




胸元できらりと光るレッドに、つい目がいってしまいます。今の時期におすすめですね。
8×4mmですので、チェーンは40cm45cmくらいの短めがバランス良いかと思います。

→ 「40cmチェーン」で検索


→ 「45cmチェーン」で検索


2.ドイツ製・ピンクオパールミックス



ピンクオパールミックスは、宇宙のような不思議な模様と、
わずかに乳白色がかかったオパールの組み合わせが人気のストーンです。
サイズはRound/11mmですので、存在感があり、
ネックレスやピアス・イヤリングにおすすめの大きさです。



ピンクオパールミックスでフープピアスを作ってみました。
Round/11mm~Round/13mmに対応している、s-stgd032セッティングで囲み、
爪の穴にフープピアスを通して完成です。



ネックレスや、イヤリングに応用したり、色々お楽しみ頂けたらと思います。
s-stgd032のようなセッティングは、爪でパーツを囲んで抑えれますので
接着剤をつけなくても大丈夫です。
ピンクオパールミックスのアクセサリーは、冬でも春でも合いそうですね。





















→ 使用パーツを一覧で見てみる。


3.グリーンドラゴンズブレス


グリーンミックスのドラゴンズブレスは角度によりシラーがちらちら見える貴重なパーツです。
今回は透かしパーツv-cbbw1045を使って、貼り付けペンダント作りに挑戦します。


まずはドラゴンズブレスの裏側に接着剤を少し多めに塗ります。
接着剤はロックボンドがおすすめです。


そして透かしパーツにドラゴンズブレスを貼り付けました。
上部にバチカンを通すための穴を確保するために、ドラゴンズブレスは少し下目に貼り付けるのがおすすめです。
24時間乾かして固定されましたら完成です。
あとはバチカンとチェーンがあればネックレスを作ることができます。

→ おすすめ金具パーツ



4.レミースのお買い物券



次回のご注文の時に、合計金額から200円分サービスになる秋のお買い物券です。
こちらもお選び頂けるようにご用意いたしました。
券に記載されたパスワードで、次回よりすぐに使えますので、こちらもおすすめです。

プレゼントパーツの選び方

○小計合計 4,500円以上になりますと、カートの中身がプレゼント表示になります。


○ご注文フォームのページで、プレゼント番号をご記入くださいませ。

4,500円以上ですと、ご注文フォームで上記の画像が出ますので、
メッセージ欄にご希望の番号を一つ、ご記入くださいませ。
※もし空欄のときは、4番のお買い物券になります

冬のヴィンテージアクセサリー作りの楽しさ


今から寒くなってきますが、お家でアクセサリー作りには、とても良い季節ですね。
暖かい部屋で紅茶を飲み、ヴィンテージパーツを眺めながら、アクセサリーを手作りする。
なんだかとても素敵な時間を過ごせそうですね。
冬に向けたアクセサリー制作を楽しんでいただけましたら嬉しいです。



レミースの2019年最後のキャンペーン、
ウインターキャンペーン2019は、12月31日(火)23時59分までです。


冬におすすめのパーツ素材

これからの季節におすすめの素材をまとめてみました。ご参考になれば幸いです。

→ 「レッド グラスストーン」で検索


→ 「ヴィンテージスワロフスキー ゴールドフォイル」で検索


→ 「神秘」で検索


→ 「アンティークサフィレット」で検索


→ 「ドラゴンズブレス ローズ」で検索


→ 「インタリオ クロス」で検索


→ 「ヴィトレイル」で検索


→ 「スノー」で検索


→ 「チェーンパーツ」で検索


→ 「ペンダント インタリオ」で検索


→ 秋色「ブラウン」で検索


→ 「ムーン」で検索


→ 「ピンクオパールミックス」で検索


→ 「ラグジュアリーセッティング」で検索


→ アクセサリー製作に必要な「工具」で検索




レミースでは6000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、
海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、
ご登録がおすすめです。

・PC&スマートフォン版 メールマガジン by まぐまぐ(殿堂入りしました)

・携帯版 メールマガジン


レミースアクセサリーブログ