レミースアクセサリーブログ

第2回 レミース小さな蚤の市 レミース横浜店で開催!

Mon, February 14


いつも本当にありがとうございます。
大好評でした第1回 レミース小さな蚤の市。2回目のご要望にお応えして第2回 レミース小さな蚤の市を開催いたします。
小さな蚤の市ですが、海外のような雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。

蚤の市で並ぶ、古いもの

今回は、新たに買い付けましたフランスやハンガリーの、ヴィンテージのお花のお皿や、カップ&ソーサー、小瓶などがアンティークの机いっぱいに並びます。
第1回蚤の市とはまた違った内容をお楽しみ頂けます。
何ともいえない色合いの、あじさいのドライフラワーもおすすめです。


ヴィンテージの小物は、ビーズやアクセサリーとも、本当によく合いますので、ビーズを入れたり、アクセサリーと並べて写真を撮ったりなんていいですね。

初日のみご予約制

商品はヴィンテージですので1点ものも多く、売れたら終わりのもの。
ですので初日がおすすめです。
ゆっくり見ていただけたらと思いますので、初日の2月23日(祝)はご予約制となっております。
もし初日にご覧になりたい場合は、よかったら下記のリンクよりご予約くださいませ。

2月23日(祝)のご来店予約ページへ


ドラゴンズブレスの世界展も同時開催


レアなドラゴンズブレスを期間限定で沢山見れるイベント「ドラゴンズブレスの世界展」も同時開催してますので、ぜひお店で楽しんで頂けたら幸いです。

ドラゴンズブレスの世界展 特設ページへ


第2回 レミース小さな蚤の市 概要



場所:レミース横浜店 ストックルーム
開催日:2/23(祝)、2/24(木)、2/25(金)、2/26(土)
開催時間:11:00〜18:00
初日の23日のみ、こちらから先行ご予約制になります。お早めにどうぞ
https://coubic.com/lemeace/945466

・もし店内が混雑した場合は、入場を少しお待ちいただくことがございます。
・海外のヴィンテージのものですので、細かいキズやワレ等がございますが、時代を楽しんで頂けたらと思います。

レミース横浜店 ストックルーム



ヨーロッパ郊外の倉庫のような、
ヴィンテージアクセサリーパーツ専門店


神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央13-5 サンハイムK 1F
(センター南駅から徒歩3分) → Google マップ
【TEL】045-530-3911
【営業時間】11:00~18:00

レミース横浜店について、詳しく見る



レミースでは7000種類以上の海外ヴィンテージアクセサリーパーツ素材を
ご用意してお待ちしております。


関連ビーズ記事


レミースの公式SNS

海外から届いたヴィンテージパーツの入荷情報や、作り方、ライフスタイルをお届けします。

 インスタグラム   ツイッター   フェイスブック   ライン   ユーチューブ

レミースのメールマガジン(入荷パーツ情報)


さらに詳しくは、メールマガジン「レミースのおたより」で、海外から届いた新着パーツの入荷情報や、ヴィンテージアクセサリーの作り方、
キャンペーン情報などなどを、メールでいち早くお知らせいたしますので、ご登録がおすすめです。

メールマガジン「レミースのおたより」
 
 

レミースアクセサリーブログ